2005年05月25日

ロゴ&バナーを簡単に自動作成

ロゴ&バナーを簡単に自動作成

このページを利用するとちょっと凝ったロゴやバナーを作成できます。任意の文字を入力、好きなデザインや文字色を選ぶだけで簡単作成。種類も豊富でバナーに関してはGIFアニメーション付の物も。
3.gif 2.gif 1.gif
11.gif
>>READ MORE
posted by meg at 21:30 | Comment(20) | TrackBack(0) | ブログテクニック

2005年05月23日

複数のブログを管理できる便利ツール!

管理ツール.pngubicast Blogger
複数のブログを管理、 過去記事の再編集などが行えるフリーのツールです。
自分も複数のブログを持っていて管理が面倒になってきた+記事投稿や写真レイアウトなどが簡単に行えるようなので使ってみようかと思います。
>> READ MORE

2005年05月14日

ブログパーツ−ブログ用BBSちょび

splash_logo.jpgCHOBI(ちょび)
ブログのサイドバー等に表示できるプチBBS。JUGEPi!comitia-ぷっち★BBSと同じくソースを貼り付けるだけ。
さらにこのCHOBIの場合は、デザインが色々選べたりCSSを設定できるので自分好みに変更も出来ちゃいます。
posted by meg at 11:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログパーツ

2005年05月12日

沖縄発のブログサービス「てぃーだブログ」

てぃーだブログ
「沖縄県出身者」「県外・世界中に住んでいる沖縄県出身者」「沖縄好き」な方を対象としたブログサービスです。名前ばかりのシーサーブログとは違ってコチラは本当に沖縄発なんですね。
テンプレートもシンプルでセンスが良い物が揃っているし、沖縄好きにはお勧めのサービスだと思います。
posted by meg at 11:28 | Comment(8) | TrackBack(2) | ブログ周辺情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

