2005年03月20日

ブログパーツ−blog-tunes

blog-tunes
自分のブログに好みの音楽を流せます。
ブログや記事の内容にあった音楽を選び、そのhtmlソースを貼り付けるだけ。swf(フラッシュ)ファイルがサポートされていないブログでも設置可能。
   簡単でいい!⇒ 

開いた途端に音楽が流れると不快に感じる人もいますが、ページ表示と同時に再生するorページ表示と同時に再生しないを選べるので親切。
   BGMにどうぞ!⇒

ranking.jpg
posted by meg at 03:38 | Comment(5) | TrackBack(4) | ブログパーツ
この記事へのコメント
meg様
ブログチューンズを運営しております
デンワークスの織田昌典です
ブログチューンズのご紹介くださって、ありがとうございます!
今週より、いよいよアーティスト様の楽曲が配信されます。どうぞご期待ください!
ぜひ、meg様のブログにてもご活用頂けたらと思います。
今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 織田昌典 at 2005年03月20日 20:44
>織田サマ
わざわざコメント有り難うございます。
楽曲のクオリティも高く、かなり気に入ってます。
今後も期待していますねー。
Posted by meg at 2005年03月20日 23:47
はじめまして★
突然ですみませんがblog-tunesの音楽を使わせてもらってるんですが私はページを開くと同時に再生されたいんですがいつもonを押してからしか再生されないのです。
なので、もし良ければいつでも再生になるように
したいのでやり方を知ってあったら良ければ教えて下さい。
すみません><
Posted by カナ at 2006年01月26日 16:56
ブログのページで音楽を流す方法を探していますが、思うような方法を確認出来ません。
「 blog-tunes 」という方法があるという事までは分ったのですが設定方法へたどり着けません。
よろしければ教えていただけませんでしょうか。
Posted by 中山 at 2011年05月04日 17:32

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://3261tqn.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ブログパーツ
Excerpt: blog-tunes.comという所がブログ上にサウンドを設置できるサービスをやっているので、試しに設置してみました。フリーエリアにhtmlソースを貼り付けるだけなので、簡単っす♪ おかげで、いい感..
Weblog: はたけの収穫
Tracked: 2005-05-14 20:09

blog-tunes
Excerpt: blog-tunes 設置しました。 各々のブログの雰囲気にあったサウンドが設置できるのでわ? けっこういい感じですね。 ずっと聞いてるとしんどいかもしれませんが。 たまに気分で変えてこう..
Weblog: PUBLACE
Tracked: 2005-06-12 22:50

バナー広告の基本。エーハチネット
Excerpt: 報酬タイプ:複合タイプ 入会特典:無 紹介制度:有 バナー広告の基本!!バナー広告 に興味があるならまずはここをおさえましょう。数多くのバナーから自分にあったものを選べます。バナーでのお金儲けは..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-14 22:12

Blog便利ツール・パーツ
Excerpt: NEW!!ブログ、ホームページで簡単、動画再生!(携帯動画可)(メールでOK) - 無料で利用できる便利なブログツール・パーツの紹介です。RSS機能の付いたツールなどもあります。とりあえずスクリプト(..
Weblog: はじめよう!快適ネット生活
Tracked: 2005-06-25 05:52
×

